blueberry muffin

甲状腺乳頭がんを闘病していた ぴょんの気ままな日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドイツも寒いらしいけど・・・

いや? 久しぶりのお天気です
もう洗濯物溜まりっぱなしで 凄かった?

でも寒かった・・・
最高気温20℃ないんですよ もう6月だというのに
一応風があったので洗濯物は乾いたけど 家の中はヒンヤリ状態
運動会のところもあったようで 外では見ていられなかったかも

そういえば ドイツも寒波で寒いんだそうで・・・
サッカーの条件としては悪くないんでしょうけど
もう連日の報道で いよいよって感じがとても強くなってきました
明日はVSマルタ
怪我だけはしませんように

今月は連日W杯関連になりそうです(^^;)

| ぴょんのつぶやき | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

