blueberry muffin

甲状腺乳頭がんを闘病していた ぴょんの気ままな日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

痛みが加速する ?入院8日目 術後4日目


どんどん痛みが酷くなる 左ふくらはぎ
湿布するといくらかは良くなるんだけど 肌も弱くて
いつまでも貼っているわけにはいかないよね・・・

【6:00】 起床
洗面台がうるさく 起きていられない
丁度私のお向えが 洗面所なのよ・・・
今日も採血があり 看護師さんが来るまでゴロゴロ
今回も1発でOK!

【7:00】 モーニングコーヒー
美味しいコーヒーが飲みたいのだけれど 自販機コーヒーでガマン
でも久しぶりで満足
あ? スティックになったネスカフェのカフェシリーズ持って来るんだったわ

【6:00】 朝ごはん
(ロールパン3コ ママレードジャム ウインナーとキャべツのスープ煮 カニカマサラダ 缶みかん 牛乳)

【9:00】 X線写真
回診の前に先生 管を見に来る
その後 回診の最中にX線室から呼ばれ 回診後慌ててとりに行く
帰り道売店により 恒例のヨーグルト

【10:00】 久しぶりの洗髪
看護師さんに身体を拭いてもらい 髪を洗ってもらう
美容師さんほどではないけれど やってもらうのは気持ちがいいなぁ
でもひとりで出来たかな???

【11:00】 お見舞い
右ひとつ置いて隣にいたオバサンが病室に移ったので お見舞いに
そのオバサンと同室の方が甲状腺の患者で 明日手術と聞く
先生 今週また4時間の手術するの?? 

【12:00】 昼ごはん
(カレーライス シーフードサラダ パイン)
久しぶりのカレーに感激!

【14:30】 ラジオ聞く
先生がやって来て 採決の結果カルシウムの数値が悪いらしいこと聞かされる
退院は来週の水曜日以降の見通し

【15:00】 TV&昼寝
「あなたは星」を見ながら うたた寝していた
起きると「救命病棟24時」の時間 慌てて見るが 真剣そのもの(笑)

【18:00】 晩ごはん
(ごはん さわらのホイル焼き 味噌汁 いんげんのピーナツ和え ビーフン)

【21:00】 就寝
そろそろ退院準備のため 少し遅くまで起きていようと思いTV見てるが
いつの間にか寝てしまっている・・・


腰も痛いけど 左ふくらはぎの痛みがかなりひどい
お陰で本来の傷などの痛み ほとんど感じないと言う有様
先生から手足痺れが無いかと問われるものの あまり気にしていなかったが
言われてみれば 時々足が痺れる
いわゆるあの痺れではなくて ほんの数秒ジワーっとするもの

心なしか アトピーが改善された気がする
痒みもあまり感じないし 皮がむけたりすることもない
もしかするとこれでかなり良くなるかも!

そうそう 昨夜のんだ下剤の効果なし
スポンサーサイト

| 甲状腺乳頭がん | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

