blueberry muffin

甲状腺乳頭がんを闘病していた ぴょんの気ままな日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

体調悪い ?入院11日目 術後7日目


予定通り 水曜日に退院できるのか不安・・・

【6:00】 起床
珍しく 放送で起きる
目覚めた時 いつもと違う感じで なんとなく身体が重い
昨日管が抜けた部分が 熱っぽいような気がする
一応看護師さんに伝える 検温いつもと変わりなし

【8:00】朝ごはん
(バターロール3コ はちみつ ミートボールスープ煮 ブロッコリーとハムの和え物 缶なし 牛乳)
食欲ない感じではあるけれど とりあえず完食

【9:00】 回診
回診も担当の先生じゃないと 全然見ていないよな?(笑)
これ意味あるんだろうか???
看護師さんからシャワーOKと言われる

【9:30】 お風呂
早めに看護師さんに 傷口の防水してもらう
浸かるのは胸まで シャワーの水が掛かるくらいなら大丈夫とのこと
しかしあがってみると 気分が悪い
昼まで横になる 部屋が暑くてたまらない
オット見舞いに来るが すぐ帰っていく

【12:00】 昼ごはん
(ソフトフランス いちごジャム レタスとツナのサラダ シチュー グレープフルーツ)
少し良くなったので 無理して食べるが
体調はかなりツライ
体温は37度超えてきた

【13:00】 昼寝
やっぱり具合が悪く 横になっている
義姉夫婦見舞いにくるも 頭がもうろうとしている

【17:00】 オット再び
オットが再び来る
だいぶ良くなったので 少し話をして帰っていった

【18:00】 晩ごはん
(ごはん 鮭のチャンちゃん焼き ゆでアスパラ 玉ねぎター菜と海老の炒め物)
あまり食べられず 初めて大量に残した

【19:00】 お喋り
薬を飲むお湯を汲み行ったら 声を掛けられおしゃべりに参加
少し体調戻る

【19:00】 就寝
映画を見るものの やっぱり体調は良くないみたい
早々に就寝


本日 先生の姿見かけず
そりゃそうだ 毎日見てんだもん 先生だってお休みするよ
今週は月曜日に私の手術6時間に 金曜日にも手術なんだもん

気がつくと左ふくらはぎの痛みが 軽減していた
お風呂に入ればよくなるかもしれないと 看護師さんから聞いていたけど
本当にスッキリした
でも 全く痛みを感じないわけではないので 気になることは気になる

| 甲状腺乳頭がん | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

