blueberry muffin

甲状腺乳頭がんを闘病していた ぴょんの気ままな日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無事 帰還できましたぁ?!!


昨日やっと 2週間振りに外へ出てこられました
雪も少なくなちゃってて たかが2週間だけど
浦島太郎の気分だわ

私にとって入院生活は 非常に貴重な経験となりました
大切な甲状腺は 無くしちゃったけどね

約2週間の入院は予定通り
順調な回復で 復帰できそうです
仕事は再来週からで リハビリもゆっくりで少しづつ
時間はタップリありますからね
まずは6時起床 9時就寝のサイクルを変えることかなぁ
おまけに昼寝までしていたし(笑)
今朝はナント6時ピッタリに目が覚めたわ

おいおい入院生活いついては UPしていくつもりです
日記を書いていたので ここに写すだけですが・・・
とりあえず お知らせまで

スポンサーサイト

| 甲状腺乳頭がん | 10:16 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

NoTitle

ぴょんさん!お帰りなさい~!

韓ドラブログのコメが返ってたので、急いでこっちに(笑)。
犬がご主人様見てブルンブルン尻尾振ってる状態の気分です。

退院、おめでとうございます。
予定通りの二週間だったんですね、これからはリハビリに、韓ドラ視聴に励んで、職場復帰!ですね~。

私は肛門科と出産の命に別状なし入院をした事がありますが、本当、最初は浦島太郎状態ですよね・・・二週間なんてなんてことないのに。

| ちいすけ | 2009/03/05 12:32 | URL | ≫ EDIT

Re: NoTitle

◇ちいすけさへ ただいま~(笑)

順調に回復し 退院許可が下りました
あれだけ退屈していたんだけど 家に帰ってくれば
起きていることもしんどいかな
なんせ首の自由が利かないので・・・

久しぶりのPCに目もお疲れ
ほどほどにしておかないと!

韓ドラはユヒだけ慌てて見ました
おいおい あっちもこっちも復帰しますね~

| ♪ぴょん | 2009/03/05 14:02 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

おかえりデス
体調はどうですか?
ぴょんさんの韓ドラブログが更新されていないと
寂しかったです・・・
ボチボチ色んな事に復帰してくださいね
お元気そうなので安心しました

| まゆ | 2009/03/05 21:33 | URL | ≫ EDIT

Re: NoTitle

◇まゆさんへ おはようございます

なんとか順調に回復しているようです
なんといってもアトピーのことがあるので その点だけ不安があったのですが
甲状腺が無くなったら 少し良くなりました
痒みもかなり減ってきたような・・・

少しづつ復帰しますので これからも宜しくね

| ♪ぴょん | 2009/03/06 09:38 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさい

ぴょんさんへ

半年程前に、韓流・・・の方で 一度コメントさせていただいた あさです。その時 お返事も頂き お礼v-5を返そうと思いつつ v-102夏休みに突入してしまい気づいたら今頃v-12に。。すみませんでした。

でも、いつも家事の合間v-273にブログは拝見させて頂いてて、回復をお祈りしつつも、更新されないブログに禁断症状が…笑 重症ですね^^ゞ

無事に退院出来てなによりです。なんといっても家が一番ですよね。私も経験が何度かありますが、病院って時間は有り余ってるのに全然安らげませんものね。おうちで心も体もゆっくりリフレッシュしてくださいね。

復活v-21v-238されたブログの方も楽しみにしています^‐^。

| あさ | 2009/03/07 13:43 | URL | ≫ EDIT

Re: おかえりなさい

> ぴょんさんへ
>
> 半年程前に、韓流・・・の方で 一度コメントさせていただいた あさです。その時 お返事も頂き お礼v-5を返そうと思いつつ v-102夏休みに突入してしまい気づいたら今頃v-12に。。すみませんでした。
>
> でも、いつも家事の合間v-273にブログは拝見させて頂いてて、回復をお祈りしつつも、更新されないブログに禁断症状が…笑 重症ですね^^ゞ
>
> 無事に退院出来てなによりです。なんといっても家が一番ですよね。私も経験が何度かありますが、病院って時間は有り余ってるのに全然安らげませんものね。おうちで心も体もゆっくりリフレッシュしてくださいね。
>
> 復活v-21v-238されたブログの方も楽しみにしています^‐^。


◇あささんへ お久しぶりです

そう言っていただけて 嬉しいです~
なんとなく綴っているだけなんですけど 楽しみにしてくださっているなんて本当に光栄!

体調が戻りさえすれば 問題はないと思っているので
時間が経てば恐らく 大丈夫でしょう
いきなりPCでここ数日 実は肩こりが・・・
少しづつ復帰していきますね(笑)

| ♪ぴょん | 2009/03/07 14:41 | URL | ≫ EDIT

おはようございます

ぴょんさんへ

お返事ありがとうございました^‐^。

私の熱い(重い!?)想いが 負担にならぬよう これからも南国からひっそり!?と 完全に体調が回復される事を お祈りしてます♪   肩は大丈夫ですか? 無理されないで下さいねv-22

「ダルジャの春」のレビューが始まり、ぴょんさんの感想が楽しみです。(急かしてるつもりじゃないですからね^^)  
セドの『あの顔で』には 笑っちゃいました!!! ホントホントって♪

| あさ | 2009/03/09 09:03 | URL | ≫ EDIT

Re: おはようございます

◇あささんへ おはようございます

こちらこそ ご心配頂きありがとうございます

2週間ぶりのPCなんで ちょっと無理しちゃったかなぁ
指先の感覚も怪しいです(笑)
徐々に復活しますので ご心配なく
あっちの方も コメントお待ちしてま~す

| ♪ぴょん | 2009/03/09 09:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

