blueberry muffin

甲状腺乳頭がんを闘病していた ぴょんの気ままな日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日本VSマルタ

W杯前の最終試合 マルタ戦
今日は起きていられる時間なのでもちろん見ました

なんだかなぁ・・・
本当にドイツ戦に引き分けたチームなんだろうか
しかもなぁ この中継がイマイチでした
TBS系だったけど 土井アナも解説者の相馬もヘタ過ぎ
聞いていられませんでした
TBS系だと清水アナが好きです この人札幌の放送局にいた方なんです
相馬はね? フランス大会予選の絶対負けられない韓国戦での立役者なんだけど
解説者としてはダメだわ
喋り方が悪いのか声が聞きにくいのか よく分からないけど
本戦なら クレームものです

やっぱり某国営放送局が アナといい解説者といい安心して見られます
でなければテレ朝かな?
なんだか試合より中継にダメ出ししてしまいました

とにかく加地と高原の早い回復を祈るしかないですね
そうそう駒野がよく映ってましたけど あのオリンピック代表の中から選ばれたのよね
次に繋がる活躍が出来ますように

それと高校野球で全道大会決勝がありました
やっぱなんだかんだ言っても 駒大苫小牧強いわ
過去いろいろがあったけど それにも負けずに戦った選手たちって凄い!
これは甲子園3連覇いけるかもしれないわ
スポンサーサイト

| SOCCER | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

