blueberry muffin

甲状腺乳頭がんを闘病していた ぴょんの気ままな日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

咳が止まらない ?術後13日目


退院して 4日目
順調に入院前と同じように暮らしています

看護師さんからは 自分で思っているよりかなり体力は落ちているから
気をつけるよう言われていたんだけど
意外と大丈夫かも
それより手術前の体力も 相当なかったと言うことなんでしょうか?
今月に入ってからは 買い物から帰ってきただけで
辛かったもんなぁ
それを思えば 順調なんじゃないかなぁ

足の痛みは消えたものの 
今はPCのせいだと思うけど 肩こりが・・・
出来れば入院日記も早くUPしたいと思いつつ 今も肩はゴリゴリパンパン
ゆっくりにしておきます・・・

食欲はまだまだ 戻っていません
あのシンジラレナイ食欲を思うと このままキープしてダイエットしたいわ

傷のほうはと言うと 首はモッタリ腫れています
違和感は当然ありますよね
何かで圧迫されているような感じ
でも徐々に和らいできている感じはします

食べることに不自由ないのだけれど
ゴクゴク飲むことはご法度
風邪でもないのに気道が狭いせいか すぐに咳こんでしまいます

ビックリなのは2週間とはいえ 9時就寝6時起床が身についている!
今日は遅く起きていいのに やっぱり6時に目が覚める
昨日だって眠くなって10時半には就寝

8時・12時・18時が気になる気になる!(笑)

| 甲状腺乳頭がん | 16:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

