blueberry muffin

甲状腺乳頭がんを闘病していた ぴょんの気ままな日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リハビリにランチ

順調に回復してますが 相変わらず咳が出ます

こんなに家にこもっていることは しばらくなかったので
早く外に出たいなぁと思っていたところに
先日友人からメールが来ました

彼女は私を今の会社に紹介してくれた 元同僚で
今はフルタイムの仕事に転職して 別の会社にいらっしゃいます
私のことは勿論知る由もなく メールをくれたのでした

いきなり来週 交通機関を使って仕事に行くのは怖いなぁと思っていたので
ランチに誘ったら 快く受けてくださいました
よく行く サンドイッチ専門店
ココはコーヒーが メッチャ美味しいんです
美味しいコーヒーが飲みたくて 指定しちゃいました

病気の経過を報告して 彼女がいなくなったあとの職場の話やら
アッという間の1時間弱
楽しい時間でした♪
帰りに職場に寄り ご挨拶したら
たまたま一番上の上司にも会えて ご挨拶
温かく迎えてくれる同僚が 嬉しいです

帰り道に ブラウスを購入しました
春らしい麻素材
ストールも傷を保護するために 何枚か欲しいなと思ってますが
今日はいいものが見付かりませんでした
春にならないうちに ゲットしとかなくちゃ
少し歩いたら 夜に足が痛くなりました・・・

さぁ 来週から忙しくなります!
仕事もそうだし 通院もあるし
そうそう ドラマも見なくちゃ!
スポンサーサイト

| おでかけ | 20:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

