blueberry muffin

甲状腺乳頭がんを闘病していた ぴょんの気ままな日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

懐かしいこの曲!


ここ数日 頻繁に聞いていたこのメロディ
若かりし頃 ディスコでよく流れていたんだよね?(爆)
この曲大好き!



最近はTVドラマもCMも ひと昔 いやふた昔も前の曲が使われていたりして
非常に懐かしく聞いています
古い曲でもこうやって簡単に You Tubeからみつけて聞くことが出来るので
いい時代になりました♪


ところでWBCですけど
2連覇は絶対無理だと思ったけどねぇ
あまりプレッシャーを感じていないらしい原監督が
北京五輪の星野監督と 対照的でしたね
韓国との5度の対戦は いらないだろうよ!

スポンサーサイト

| ぴょんのつぶやき | 12:26 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

懐かしい曲

そろそろ私たち新しい音楽よりも昔の懐かしい曲のほうが
何度でも聞きたくなる・・そういう年齢なんでしょうね。
私も懐かしい曲を探してみようかな♪

| mako | 2009/03/26 17:41 | URL | ≫ EDIT

Re: 懐かしい曲

◇makoさんへ こんにちは

何年経ってもこうして使われるってことは
それだけ名曲が多いってことなんでしょうけど
そのことより懐かしさの方が先になってしまいます

you tubeは本当に楽しいですね
簡単に探せて映像まで見られるのですから

| ♪ぴょん | 2009/03/27 09:30 | URL | ≫ EDIT

ぴょんさん、こんにちは~。

名曲は何年経っても良いですよね。
ジャーニーが東京公演をしてくれる時は絶対見逃さない私です。だ~い好き!です。

WBC、どのスポーツよりも燃えてしまう我が家です。

| ちいすけ | 2009/04/01 12:45 | URL | ≫ EDIT

Re: ぴょんさん、こんにちは~。

◇ちいすけさんへ こんばんわ

> 名曲は何年経っても良いですよね。
何年経っても 聴きたいと思う曲が 洋楽には多いですね
まぁそういう曲がCMやドラマに使われているのですが
♪オープンアームズは たくさんの人がカバーしてますもんね

WBCは オットがうるさかったです
こっちは逆に冷静に見てました(爆)

| ♪ぴょん(管理人) | 2009/04/01 21:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

