blueberry muffin

甲状腺乳頭がんを闘病していた ぴょんの気ままな日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とりあえず1枚


3月も末だというのに かなり肌寒い北海道
実は まだまだコートは着ていたい気分
でも雪はすっかり溶けて 春がもうすぐなのは間違いなさそうです

ストール

コートを脱いだ時に 欲しいと思っていたストール
やっと1枚購入しました
何件か見て歩いたのですが あまりピンとくるものがなくて
本当は花柄がよかったのですが 何枚かあったほうがいいだろうということで
とりあえず無地 それも春らしくピンクにしました

やっぱりどんな服でも どうしても首の傷が見えてしまいます
先生は 気にすることないとはおっしゃいますが
さすがにまだ1ヶ月 やや生々しい気がして
でも私の場合 首のシワがかなり深くてひどいので
馴染んで見えてしまうのですが・・・

花柄はどうしても欲しいので もう少し探して見るつもり
あとレースもかわいいかなと思って 見ています
スポンサーサイト

| ぴょんのつぶやき | 15:18 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ステキだ!

春らしくってステキなストールですね
私は良くなったといっても色素沈着があるので
ぴょんさんとは別の意味でストールが欲しいですっ

| まゆ | 2009/03/30 01:35 | URL | ≫ EDIT

Re: ステキだ!

◇まゆさんへ おはようございます

4月に入ればようやく登場させられそう
まだ風が冷たいです

> ぴょんさんとは別の意味でストールが欲しいですっ
お互い歳が歳ですから しょうがないですね~(笑)

| ♪ぴょん(管理人) | 2009/03/30 07:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

