blueberry muffin

甲状腺乳頭がんを闘病していた ぴょんの気ままな日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

理解できない・・・

今日は朝から仕事
土日休んで月曜が朝からだと 週明けって感じがいっそうします

でも今日もヒマだったなぁ
ヒマだとどうしてもおしゃべりに花が咲いてしまいます
話題はもちろん昨日逮捕のアレです

サッカー中継を見てたらニュース速報が入ったので インサイダーの逮捕かと思ったら・・・
びっくりしましたわ
おしゃべりの相手は2児の母なので もちろん母親の立場で怒っていました
私も母じゃないけど 考えられないわぁ
私はこのことはよく知らなかったのだけれど 週刊誌でも大きく取り上げられていたそうで
夕方行った美容室でも話題になりました
この過熱した報道もどうかと思うよね

髪の毛はそろえた程度だけど さっぱりしました
それにしても 延びるの早すぎ
スポンサーサイト

| ぴょんのつぶやき | 22:38 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ぴょんさんお久しぶりです!
最近ブログをあまり前ほど熱心にしてなくてご無沙汰しておりました(^^;
ぴょんさんのHPを今日見てみると ブログに移ったとの事。
遊びに来るのが遅くなってごめんなさいね。。
私のブログにコメントを書いてくれた初めての方がぴょんさんでした。
そしてぴょんさんの新しいブログの初コメントが私なんて なんだか嬉しいです(笑)

私もあの事件びっくりしました。土地勘のある人の犯行ということで
近くに住んでいる人が犯人なんだろうなぁと思ってたんだけど まさかあの人とは。
世の中本当に物騒になりましたね。。 あんな田舎でも事件がおこるなんて。
他人事ではなく 普段の自分の警戒心もますます強くなる一方です(^^;

P.S.私のブログのお気に入り登録をこちらのブログの方に変更しましたm(_ _)m

| naocci | 2006/06/06 01:20 | URL | ≫ EDIT

naocciさん おはようございます

あ~そうだったんだ・・・
ゴメンナサイ よく覚えてなくて
でもご縁があって光栄です
最近は日記の更新しか出来ないし なんと言っても掲示板の問題があってこういうことになりました

事件の件は本当に残念ですね
早く事件の真相が解明されるよう祈るばかりです

リンクの件ありがとうございます
こちらはHPはそのままにしておくつもりなので そのままにさせていただきます
これからもよろしくお願いいたします

| ぴょん(管理人) | 2006/06/06 10:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

