blueberry muffin

甲状腺乳頭がんを闘病していた ぴょんの気ままな日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お徳用チョコレートパイ

六花亭で売られている商品で“霜だたみ”というお菓子があります
その商品の パイ生地から出た端っこを焼いたものが 恐らくコレ↓ 

お徳用チョコレートパイ

お徳用とあって 250円ですが
一人で食べるのには かなりの量
3?4人くらいで食べるのに いいくらいかな?
コーヒーと一緒に頂くと 美味しいです

普段のおやつにはコレで十分
但し 六花亭の一部の店でしか見たことありません
出している量も少ないのか 欲しくても手に入らないことも
パイ好きには サクサク感が たまりません
スポンサーサイト

| TEA TIME | 13:10 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

霜だたみ

先日初めて「霜だたみ」を友人から頂いて食べました
六花亭は色々とお菓子を出しているのですね
パイがさくさくしていて美味しかったです
お徳用っていいなぁ~~~
一度は訪れたい北海道です

| まゆ | 2009/03/30 01:37 | URL | ≫ EDIT

Re: 霜だたみ

◇まゆさんへ おはようございます

> 先日初めて「霜だたみ」を友人から頂いて食べました
パイのサクサクが 美味しいんですよね
六花亭の中では比較的賞味期限が長い商品なので
お土産にはピッタリだと思います
他にも美味しいお菓子は たくさんありますよ
モチロン 六花亭じゃない商品でも

| ♪ぴょん(管理人) | 2009/03/30 07:46 | URL | ≫ EDIT

前に一度おじゃましましたmaruです。
私もコレ大好きです!!ずいぶん前に円山店で買いましたが、最近お目にかかれません。
ついつい手が伸びてしまって「霜だたみ」にしたらいったいいくつ食べているんだろう・・・と恐ろしくなります。
アニバーサリーはすぐ近所なのに円山ロールまだ食べたことがありません(>_<)食べてみよっと!
ファイターズもいよいよ始まりますね。一緒に応援しましょう!!

| maru0326 | 2009/03/30 12:53 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

◇maruさんへ おはようございます

お久しぶりです!
私は近くのスーパーで時々なんですが見かけますヨ
あと丸井今井でも見たことがあります
コレだけでも十分美味しいですよね

円山ロール 美味しかったです
値段が高い店だと思って敬遠していたのに 
コレは美味しいし お手ごろで買いやすいです

今週末から開幕ですね
出来れば何回か 球場に足を運びたいですが・・・

| ♪ぴょん | 2009/03/31 07:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

