blueberry muffin

甲状腺乳頭がんを闘病していた ぴょんの気ままな日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嬉しくない今日(笑)

年が明けると 今日のこの日まで
来るのがとても早い 恐怖の日

今年は入院生活があったせいか
あまり早かった印象はないのだけれど
春が近づいてくれば 避けて通れない道

普段のおやつとしては高価かと思う
フルーツケーキファクトリーのケーキを買いました
年に1度だもんね??
但し 3割引のチケットで(爆)

ケーキ

聞いた話なんだけど
市内中心部のお店で 飲み物つきでイートインすると800円なんだけど
某郊外の店だと 同じ商品でも500円なんだって!
おいおい 差額300円は土地代???

昨日までの歳はいろんなことがあった 年だったけど
今日からの歳は またゴク普通に過ごしていければいいな
イイコトがありますようになんて 贅沢言わないから
極々フツーに・・・

ご馳走さまでした!

スポンサーサイト

| TEA TIME | 20:24 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Happy Birthday to ぴょんさん

お誕生日だったのですね~v-274
おめでとうございます!!!
ケーキ、とってもおいしそうです!

この1年が良い1年になりますように~i-260

| mako | 2009/03/31 13:59 | URL | ≫ EDIT

Re: Happy Birthday to ぴょんさん

◇makoさんへ こんばんわ

ありがとうございます!
♪センイルチュカハムニダ~とひとりで歌ってます(笑)

めでたくないですが ゾロメとなりました
目標は健康な1年を過ごすこと
これ以上のものはないですね

| ♪ぴょん(管理人) | 2009/03/31 18:38 | URL | ≫ EDIT

センイルチュカエ♪

ぴょんさん、おめでとうございます!
今年は健康第一!で素敵な一年でありますように♪

あんまり嬉しくないという気持ちと、また一年が何だかんだと無事に過ぎた・・・と言う感謝の気持ちと。
誕生日に色々よぎるようになってしまいましたが、私もあと10日もすれば(苦笑)。

| ちいすけ | 2009/04/01 12:48 | URL | ≫ EDIT

Re: センイルチュカエ♪

◇ちいすけさんへ こんばんわ

ありがとうございます!
歳をとるのは嬉しくないけど 祝っていただくのは嬉しいですね

もしかして 誕生日近いのですか?
あらあら それはおめでとうございます
お互いに 健康に気をつけていい1年になりますように♪

| ♪ぴょん(管理人) | 2009/04/01 21:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

