blueberry muffin

甲状腺乳頭がんを闘病していた ぴょんの気ままな日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりのプレゼント!?

ウレシイ・・・
何年振りかで 誕生日プレゼント頂いたんです!
それも今話題の 花畑牧場の新商品生キャラです!
同僚からお見舞いにいけなかったからと・・・

包み紙に包まれたあのキャラメルを チョコレートに包んだ
新しい商品です
この箱のデザインは 世界的映画監督北野武氏

生キャラメル 

相変わらずJR札幌駅にある花畑牧場の店は
連日生キャラメルで 長蛇の列
せっかく北海道に観光に来て ここで時間を潰すのはもったいないよね?
でも 食べて見たい気持ちも分かる・・・

いいお値段なので 自分で買って食べることはないと思っていただけに
こうして頂くのは本当にウレチイです

ちなみに ずっと生キャラメルを食べて見たいと言っていたオットに1個とられたのですが
もう2度と食べない! と申しておりました
森永のキャラメルの方が ずっと美味しいって・・・
その気持ち 分かる気がする・・・

| TEA TIME | 22:36 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そんな物なんだぁ

ぴょんさん、こんにちは
今息子の友人が北海道に居て
もうすぐ帰ってくるんだけど
お土産何がいい?って聞かれて
キャラメルと言っておいたんだけど
話題話題になっていますがそんな物が多いよね
大阪では「堂島ロール」が人気です
生地もクリームもフワフワですヨ 
感想はそんな感じです^^

| まゆ | 2009/03/31 20:58 | URL | ≫ EDIT

Re: そんな物なんだぁ

◇まゆさんへ こんばんわ

誰かから頂くのには 嬉しいけれどネ
コレも一粒150円はすると思うんですけど 一瞬にして溶けてしまうので・・・

私の大好きな ロールケーキですかぁ?
コレは大阪の物産展でチェックしなきゃ!

| ♪ぴょん(管理人) | 2009/04/01 21:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

