blueberry muffin

甲状腺乳頭がんを闘病していた ぴょんの気ままな日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

術前と術後 ?術後38日目

最近 「手術前と比べて 体調どう?」って
よく聞かれます
う?ん 正直よく分からない・・・

傷自体の痛みは 術後すぐでも感じたことはないのだけれど
首を絞められているような圧迫感は 今だ続いています
かなり良くはなってきているけど
まだ 水はゴクゴク飲めないし 息が続かないので歌も歌えない(笑) 

ただ あのどうしようもない倦怠感みたいなものは 取れた気がします
それに異様な眠気 暑い寒いの感じ方が急ではなくなったような
アトピーは完全にいい方向へ向かっているしネ
でも気のせいかと思うほど ちょっとしためまいが起こることがあります
一瞬なんだけど アレ?って感じ
それと どうも身体のむくみが 前より悪くなった気もするんです
それで 結局のところ一長一短なのかな?

それより どうも健康に関することがものすごく気になり始めてきました
教育テレビで放送している健康番組の内容 今日は何か必ず新聞でチェックするもん(笑)
乳頭がんの次に 子宮ガンや乳がんなんてこともありえないわけではない
出産や妊娠の経験がないと リスクは高くなるそうで
該当者だもんナァ

何をするのにも 健康がまず第一
とりあえずこの首の圧迫感から開放されることが
今一番の切なる願いってとこでしょうか・・・
スポンサーサイト

| 甲状腺乳頭がん | 15:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

