blueberry muffin

甲状腺乳頭がんを闘病していた ぴょんの気ままな日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日も頂きもの

 
春はお引越しのシーズン
上に越してきた方から 頂きました
ちょっとした水漏れのトラブルがあったので(たいしたことはなかったのですが)
お詫びの意味もあったのかと思います

六花亭のお菓子たち

この中で食べたことがあるのは 雪やこんこだけなのですが(大好きです!)
右上 どこかで春がってのも ストロベリーチョコのチョコフレークの塊みたいなカンジで
いちごの香りがよくって 美味しかったです
左下チィチィパッパは これも同じようなコーンバージョンなのですが
美味しくないと思うわ・・・

最近六花亭が多いのだけど 身近に感じられる美味しさって
大事なことだと思うわ
値段ばかり高くって 手に入れるのも一苦労で
しかもあんまり美味しくないお菓子って どうなのよ?!
あっ・・・ 頂きものなのに 言い過ぎちゃったわ(爆)

| TEA TIME | 19:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

