blueberry muffin

甲状腺乳頭がんを闘病していた ぴょんの気ままな日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

通院の楽しみ

病気が発覚してから 
たくさんの闘病記ブログへ お邪魔させていただきましたがその中で
楽しみを見つけることが いいのではないかというのを拝見しました

全くその通り!
でなければ通院なんて やってられませんわ(笑)

その中には 主治医に恋するのもよし
なんてのもあったんだけど
それは無理ってモノよ・・・

執刀医だった先生は とても優しくていい先生でした
もしかして恋しちゃった?と勘違いしそうだったけど(でも50代前半だと思う 爆)
外来で久しぶりに会ったときに トキメキもドキドキも全然無かったので
別の意味で好きだったんだと思う(笑)
でもこれからずっとお世話になる内科医の先生は もう有り得ない??
いや これから通う大学病院の先生は
そのチャンス有りか?
研修医のイケメン先生も 会えるかも?!

そんなことで今 とりあえず楽しみにしているのは
近くのパン屋さんで食べられる この空揚げサンド↓
(ケイタイ画像で 少し小さめです)

空揚げサンド

JR札幌駅にあるパン屋さんのも 美味しいと思っていたんだけど
こっちの空揚げの方がサクサクで 断然美味しいです
これが食べたいがために 毎回通院しているようなもんです

花よりダンゴが 悲しいわ?


【追記】
このパン屋さんが 札幌駅に新たにオープンしました
イートインできるので 病院に行く時じゃなくても食べられます! 
スポンサーサイト

| 甲状腺乳頭がん | 19:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

