blueberry muffin

甲状腺乳頭がんを闘病していた ぴょんの気ままな日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カラダ温めごはん

北国の人って カラダが冷えてるから
ガンになりやすいんだって 本当かぁ?

オットがどこかから 怪しい情報を教えてくれたんだけど
そこで カラダを温めるようにいわれています
どうやら玄米をススメるのも そうういう理由らしい

日頃から しょうがやニンニク 黒いものを食べるように
なるべく冷たいものは食べない 飲まないようにしているのですが
ついつぃ・・・
甘いものも好きだしなぁ

病気にならないカラダ温めごはん病気にならないカラダ温めごはん
(2009/02)
川嶋 朗

商品詳細を見る


この本によると 私は冷えてタプタプタイプ
余計な甘いものや水分で 水が溜まっているんだとか
うん そんな気がする

この本によると 牛乳や乳製品はNG
だけど今の私は カルシウムをとらなくてはならなくて
肉を食べない私のたんぱく源は 豆腐なんだけど
豆腐もNGなんだよね?
まぁ バランスよく食べるってことなんだろうけど
悩んじゃうなぁ・・・

| BOOK | 18:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

