blueberry muffin

甲状腺乳頭がんを闘病していた ぴょんの気ままな日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビミョーな戦い

いやいや 今日はファイターズ ダルで連勝です
楽天を相手に開幕3連敗したときには どうなる?今季と思いましたが
まだ4月とはいえ 首位キープ

ですがねぇ
本当に強いのか? かなりビミョーに感じます

なんてったって 勝ち星を確実にゲットできるのはダルだけ
リリーフが今年は武田久に代り 中継ぎも不安だね?
大砲はいないし・・・稲葉ももう歳だしね 
年間通して活躍できるのは ケンスケくらいのものかしら?
森本はスタメン落ちもあったし・・・

ここ最近は 小谷野や金子の調子がいいようで
打線の繋がりもあるようですが
まぁ いつまた貧打線になるかも分からないしね

またセ・リーグとの交流戦で いい成績を残せればいいのだけれど
キャッチャーの大野クン 期待してるわよ?

| FIGHTERS | 21:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

さすがぴょんさん!読みが深いですな。
今まで守りで勝ってきたチームが急に打ち始めても、いつまで続くかな~って感じです。
マック、好きなんだけどやっぱり打率は落ちてきて終わってみたらいつものマックかな?
それよりしっかりした先発ローテーションが組めて、勝利の方程式が計算できる投手陣に頑張ってほしい!
ダルだけじゃ優勝できませんよね。
って、何だかんだ言って首位キープで喜んでるけどね(^^)v

| maru0326 | 2009/04/24 23:04 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

◇maru0326さん おはようございます

本当に開幕時には どうなるかと思いました
あの楽天にしかもダルで負けるなんてって・・・
あまり期待せずに 今年は見守ろうなんて思っていたのに
あれよあれよという間にですもんね

> って、何だかんだ言って首位キープで喜んでるけどね(^^)v
まだシーズンはこれからですからね
負け続ける時もあるでしょう
それを温かく応援するのがファンですからね
頑張って応援しましょうー!!

| ♪ぴょん | 2009/04/25 09:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

