blueberry muffin

甲状腺乳頭がんを闘病していた ぴょんの気ままな日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

紹介状をもらいました ?術後64日目

本日通院日

相変わらず採血なんですけど またまたお騒がせで
何とか2ヶ所で終了
看護師さんが申し訳ないって言ってくれるんだけど
申し訳ないのはこちらのほうなんです・・・
その甲斐あってか ホルモンは正常値でなんとか

今日は放射線治療に行く病院への 紹介状をもらうのが目的
先生ったら 先週あった学会で 腕のいい先生に会ったらしいのですが
その先生のところで治療が出来ることがわかったので そちらを紹介しますとのこと 
あら? イケメン研修医と会えるはずが・・・(笑)
ちょっと場所的に不便ではあるんだけど
先生が北海道一っておっしゃるなら まぁいいか

治療には チラーヂンを制限しなくちゃならないんだけど
最近は新しい薬が開発されて
チラーヂンを飲んで 注射をするという方法もあるらしいです
但し その薬が高いらしいのですが
身体が辛くなるなら 高価でももその選択もありかな?

家に帰ってきて早速予約
さすがに混んでいるようで 1ヶ月先のこととなりました
特に急ぐこともないって言われているので いいでしょう
どんなことになるのか?

通常の通院は 再来月はじめに
カルシウムも通常値なので 量が少し減りました

本日の処方
チラーヂンS50 2錠   
アルファロール  1錠  以上2種類 朝食後
乳酸カルシウム 2g  朝夕食後 
スポンサーサイト

| 甲状腺乳頭がん | 17:53 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし

◇鍵コメさんへ こんにちは

今日行ってきましたよ~
待ち時間は長かったですけど 信頼できる先生に思えました
もし放射線なら 全摘ですよね?
手術した同じ病院出出来るのが 一番いいような気がします

それと 申し訳ありませんが
病院をお答えした先日のお返事のコメントは 削除させていただきました

スコーンについてはHP見ました~
とてもおいしそうで ちょっと遠いですけど
今度行ってみようかと思います
情報ありがとうございました! 

| ♪ぴょん | 2009/05/25 17:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

