blueberry muffin

甲状腺乳頭がんを闘病していた ぴょんの気ままな日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

突然のことに・・・

昨日の夜 突然生理が来ました
ビックリです!
だって もう半年以上なかったんだもん

閉経するには少し早いと思っていたけど 人それぞれだしね
妊娠・出産の経験がないと ある人より早いそうだし
そんなもんかなと思っていました

去年の3月 乳がんと子宮がんの検査を受けたのですが
そこでは不順が続ようなら 婦人科に行ってみてくださいと言われたのだけれど
その後がんが発覚して それどころじゃなくなったのよね
落ち着いたら またがんの検診は行かなくちゃならないし
その時に診察してもらおうかなんて 暢気に考えていたんだけど
本当に突然でした

私のホルモン もしかして正常に戻っている???

4年位前からかなり乱れてはいたのですが
昨年のはじめくらいから周期が長くなって 夏から無くなったのよね
これも 甲状腺が原因だったんだ・・・

身体が元に戻りつつある状態のようで ひとつ安心しました
ただ がん検診は受けなきゃね
今回乳がんの方は 執刀してもらった先生のところに行こうかと思ってます
やっぱ信頼できる先生の方が 安心だもんね
スポンサーサイト

| ぴょんのつぶやき | 21:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

