blueberry muffin

甲状腺乳頭がんを闘病していた ぴょんの気ままな日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

密かに・・・

大きな声ではいえませんが 最近買いダメをしているものがあります
それは トイレットペーパーとティッシュペーパー
だって来月から25%も卸値が上がるっていうんで

うちはふたりだし 家を開けている時間が多いので使っている量はたいしたことないんだけど
まぁ安い時に買って置いた方がいいかなと思って
今のところ3個づつなので たいした多い量でもないんですけど

でもティッシュは鼻が悪いふたりなので 1日1箱ってこともないわけではありません
これはもう少し欲しいところ

値上げを発表したのは多分一部のメーカーだと思うので 全部ではないと思うのですが
原油の高騰で何もかも値上げの様相
上がらないのはナントカだけだわ

| ぴょんのつぶやき | 22:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

