blueberry muffin

甲状腺乳頭がんを闘病していた ぴょんの気ままな日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウレシイ報告。


昨日の夜遅く メールがありました
昨年結婚した妹が ママになるとのこと

妹の子供となればオバサンになるのだけれど
子供がいない私にとっては 自分の子供のようにウレシ?イ
とはいっても 妹も結構なお歳で(笑)
もしかするとひとりっこ なんてこともあるのかもしれません
 
予定は年末か年明け
アラアラと思ったけど まぁそれはともかく
無事出産してくれることを願っています

そして 今日
新聞見たら 洋ちゃん結婚だって?
北海道新聞だけあって 結構大きい扱いだったわよ(笑)
東京の女性のようですが お住まいは?
余計な心配するオバサンファン ぴょん
オフィスキュのHPは 朝から込み合っているようで
やっとさっき 報告を読めました

ところで・・・
これでナックスの独身者は 重ちゃんだけ?
最近こういう情報に 疎くって・・・
スポンサーサイト

| ぴょんのつぶやき | 13:06 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

鍵コメさんへ おはようございます

はじめまして!
いつも見てくださっているようで 
身体までお気遣いいただき ありがとうございます

初心者なんて関係ありませんからね
たくさんの面白いドラマや映画に出会って 皆さんに広めてください!
別のほうも是非 コメントしてくださいね

やっぱシゲちゃんだけが 独身なんですね
洋ちゃんが最後かと 思っていたのに(笑)
オットも一度舞台を見たいと申しておりますが
なかなか実現は難しそうです

| ♪ぴょん(管理人) | 2009/05/07 07:52 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます♪

久しぶりにこちらにお邪魔したら・・・おめでたいお話ですね♪色々と不安や心配もある年齢ってありますが、それでもやっぱり授かった喜びは何ともいえず、本人も回りも全てが幸せな気持ちになるのが妊娠ですよね~。

我が家もとうとう二人目に恵まれずに一人っ子になりそうですが、タイプによっては1人とは思えないうるさささです(笑)。

洋さんの結婚、やっぱり北海道と東京では温度差がありますね(笑)。でも、おめでたいです!

| ちいすけ | 2009/05/14 16:51 | URL | ≫ EDIT

Re: おめでとうございます♪


◇ちいすけさんへ こんにちは

ありがとうございま~す
今からとても楽しみで 男のコならヌナ女のコならオンニと呼ばせようかと
考案中♪

洋ちゃんの結婚はちょっと意外でした~

| ♪ぴょん(管理人) | 2009/05/15 16:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

