blueberry muffin

甲状腺乳頭がんを闘病していた ぴょんの気ままな日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

超話題の白湯ダイエット

数日前 TVで見たんだけど
最近芸能人の間で このダイエットが流行っているらしい

朝 体温より少し高い白湯を飲むだけなんだけど
ん・・・どうなんだ?

実は最近 食欲があまりありません
お腹は空くのですが あまり食べたいと言う意識がないんです
ダイエットと言う意味ではいいのかもしれないけど
それでは健康によくないので 食べるようにはしていますが・・・

どうやらこのダイエット カラダを温め
基礎代謝をあげると言うことらしいです
別の意味で やってみようーー
スポンサーサイト

| ぴょんのつぶやき | 18:32 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちわ
「甲状腺」でネットの検索をしていて
こちらに出会いました
私も実は3/23乳頭癌を手術をしました
ブログを書いてはいますが、公表はしていません・・・
でも、親しい人は知っています
手術も無事終わり 来週には1ヵ月後検診に行く予定です
日々 再発の不安(予後は良いと聞いていますが)と
喉の圧迫感に悩まされています
私はまだ、40日余り
これから 長い戦いになりそうです
また お邪魔させていただきます

| kagawa | 2009/05/04 19:11 | URL | ≫ EDIT

kagawaさんへ こんばんわ

はじめまして!

私は2/23手術だったので 丁度1ヶ月違いですね
日にち薬で少しづつよくはなっていますが 本当に少しづつです
いつもとの身体に戻れるのか 長い道のりです

>ブログを書いてはいますが、公表はしていません・・・
これから手術をされる方に 参考にしてもらえればいいかと思うので
是非公開して欲しいです
がんというだけで 不安な方はたくさんいらっしゃると思うので・・・
私も手術後も たくさん見せていただいてます

治療の方は私はまだ続きます
こちらも早く脱出できるよう 頑張ろうと思います
また お話させてくださいね

| ♪ぴょん(管理人) | 2009/05/04 19:29 | URL | ≫ EDIT

白湯ダイエット

どうなんでしょうね(^○^)
体を温めるのは健康にもいいですよね♪

| mahalo | 2009/12/27 13:46 | URL | ≫ EDIT

◇makoさんへ こんにちは~

しばらく続けてみましたが 効果があるとは思えません
でも 朝一で温かいものを飲むと温まるのは感じます

時間をかけて飲むのが効果的なんだそうですけど
主婦にとって朝はね・・・(苦笑)

| ♪ぴょん | 2009/12/27 14:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

