blueberry muffin

甲状腺乳頭がんを闘病していた ぴょんの気ままな日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

毎月7日はおやつ屋さん♪


おやつ屋さん 

先月から始まったらしい 六花亭の予約制おやつ
1箱500円で このために作った季節のお菓子を詰めてくれているみたいです
お引取りは今日だけ

4月も美味しそうだったのだけれど
どう見ても賞味期限当日って感じだったのでした 
オットは食べれないって言うので 諦めたんだけど
今回は3種類入っていたので 飽きずに食べれそうかと

おやつ屋さん中味

さくらとパイナップルのチーズケーキからいただきましたが
まぁ こんなもんかな?(笑)
御餅は9日まで パイは10日までの賞味期限なので
明日以降に頂きます

これだけ入って500円なら お得感があるし 
毎月違ったものが食べられるのは 楽しいわ
これから毎月 頼みましょうっと 

スポンサーサイト

| TEA TIME | 19:23 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いつも拝読しています。初めまして、すず音と申します。
体調はいかがですか?
朝・夜まだまだ寒いのでくれぐれもご自愛くださいますよう。

この六花亭の予約制おやつは、直営店のみの受付ですか?
非常に興味があります。
予約個数も少ないのでしょうね、きっと。
またお邪魔させていただきます。

| すず音 | 2009/05/07 22:59 | URL | ≫ EDIT

すず音さん おはようございます

朝晩はまだ寒いですよね
夏にも弱いので これくらいの季節が私は一番好きです!
体調は万全ではないですが いい方向へ向かっていると思います

> この六花亭の予約制おやつは、直営店のみの受付ですか?
私は近所のスーパーで 百貨店でも大丈夫ですよ
前月の25日くらいから予約が始まります
今日は御餅を頂きま~す

| ♪ぴょん(管理人) | 2009/05/08 09:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

