blueberry muffin

甲状腺乳頭がんを闘病していた ぴょんの気ままな日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっと見終わりましたぁ? 「トライアングル」

トライアングルDVD-BOXトライアングルDVD-BOX
(2009/05/29)
江口洋介稲垣吾郎

商品詳細を見る


これ 楽しみに見ていたんだけど
入院中見れなくて 途中ハンパになっていたんですよね

一応退院後気になって 同僚に犯人だけ聞いていたんだけど
ウソ??
まぁ こういうドラマは最も犯人らしくない人物が犯人なのよね
納得!
私は25年前の事件については 自殺なんじゃないのかと思っていたのだけれど・・・

やっぱ結局のところは
単純なことを フクザツに見ていただけ
それだけに ツッコミどころも多いのよね

郷田は何故に 医者から刑事に転身したのか?
年頃の妹とひとり置いて どうしてひとり海外へ?
挙げてみればきりがない

それにしても 江口洋介がとってもカッコよかった
好きな俳優ではないけれど
歳を重ねるごとに いい役者になったよなぁとつくづく思います
これからも楽しみだわ?♪

ちなみに 今回楽しみにしていた「ゴットハンド輝」
中途半端な時間で 見逃していたのですが
1話だけ見ました
俳優の中に 狩野英孝が出ていると思ったら
別所哲也だったわ??
この人若いときは 結構好きだったんだけど
あまりの変りように あれ????(爆)
スポンサーサイト

| DRAMA | 13:07 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ぴょんさん、こんにちは~

私は江口洋介ファンなので、これ見てたんですが・・・挫折中で、まだHDDの中に(笑)。
今後見るときが来るのか?HDDの不足で消されるのか?
でも、ちょっと見る気が出そうです←単純

今シーズンは天海 祐希さんのドラマを見ています。
あとは娘が「嵐」がらみで・・・(笑)。

| ちいすけ | 2009/05/14 16:54 | URL | ≫ EDIT

∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
狩野英孝~と言われれば確かに~デス
どうしちゃったんでしょうね
別所さん・・・
家の息子も「どうしたんやろう?なんか変やなぁ~と」
言ってました
「ゴットハンド輝」なかなか面白かったです
平岡祐太クン初の主演だしね
でもなんか拓哉さんのドラマのつなぎっぽくって気の毒です
面白いドラマなのに・・・

| まゆ | 2009/05/14 23:01 | URL | ≫ EDIT

Re: ぴょんさん、こんにちは~

◇ちいすけさんへ こんにちは

かなりカッコよかったので 見るべきだと思いま~す
但し 突っ込みも忘れず(笑)

私は今回「夜光の階段」を楽しみに見ています
女性陣のキャラが結構強くて 圧倒されてます
「BOSS」は昨日チラッと見たけど 面白くなかったわ

| ♪ぴょん(管理人) | 2009/05/15 16:49 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

◇まゆさんへ こんにちは

> 狩野英孝~と言われれば確かに~デス
似てるでしょう?(爆)

面白そうなので週末続きを見るつもりなんだけど
つなぎなんですかぁ???
キムタクなんかより祐太クンのほうが 絶対イイ!

| ♪ぴょん(管理人) | 2009/05/15 16:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

