blueberry muffin

甲状腺乳頭がんを闘病していた ぴょんの気ままな日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっと完成!

このGWは実家に帰ったくらいで ほとんど家にいました
時間を費やしたのはコレ↓

ストール

100円ショップで 鮮やかな水色の糸を見つけたので
コレは自分で編んでみようかと
しかし不器用な私には 大変でした・・・

編み物は得意ではないので
編み図を探して イロイロトライしてみましたが
うまくいかず・・・
結局シンプルな編み方で(苦笑)
でも意外に可愛く 編めましたよ
但し 時間は結構掛かりました

手触りが柔らかくて とてもいい感じに仕上がりました
結局 花柄のストール 気に入ったものが見付からずにいたので
よかったです
色違いにまた挑戦しようかな?
スポンサーサイト

| ぴょんのつぶやき | 18:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

素敵♪

本当に不器用なんですか??まっすぐ編めているだけで
私は尊敬してしまいます!!(編み物は苦手です)

是非々色違いを編んでください(^^)。

| mako | 2009/05/16 08:07 | URL | ≫ EDIT

Re: 素敵♪

◇makoさんへ こんにちは

そう言って頂けて ウレシ~~

> 本当に不器用なんですか??
昔はチクチク縫ったりするのも 苦じゃなかったのですが・・・
好きなくせに不器用なんですよ(笑)

秋用の色に今から挑戦しようかな(爆)

| ♪ぴょん(管理人) | 2009/05/16 11:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

