blueberry muffin

甲状腺乳頭がんを闘病していた ぴょんの気ままな日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

術後100日!


早いもので あれから100日が経過しました
そうそう まだ札幌は真冬でした
今は初夏と言いたいところだけど 結構寒い日もございます

傷は相変わらずで 退院したときから変っていません
公開の通り キレイです
締め付け感は やはり調子のよくないときは感じることがありますが
以前から比べれば 格段によくなりました
咳はいつの間にか 止まっていました

気になっていたのは 体重の増加
マックス状態から 幾分こちらもよくなりました
恐らく 甲状腺ホルモンを先月から増やしたことが功を奏したような
白湯ダイエットの効果ではないような 気がします(爆)

体調はかなりの回復をみせて
お買い物に行ったり 行動範囲も広がりました

先日なんてスルスルと 花畑牧場のカフェへ
生キャラメルソフト 食べちゃったもんね
コレ もの凄く美味しかった?(残念ながら 画像なし)
いいお値段だけど(380円) 満足!
次は温かい生キャラメルをかけたアイスが食べたいわ
スポンサーサイト

| 甲状腺乳頭がん | 16:27 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは。体調がよくなってきたようで良かったですネ。先ほど郵便局へ行きましたが、少しひんやりした風が吹いていて気持ちよかったです。帰りにATMへ寄ったところ給付金振り込まれていました!ようやくGET。なぜか札幌が一番遅いそうですね。
「甲状腺がんなんて怖くない」ですが、どこで購入されましたか?楽天、セブン&ワイ、アマゾンすべて品切れだったのです。

| チキンライス | 2009/06/04 16:36 | URL | ≫ EDIT

チキンライスさん こんにちは♪

ありがとうございます
体調がよくなると どこかへ行きたくなるもので
明日もイベントに行く 予定です
給付金振り込まれましたか・・・
今どこかへ行こうか 迷っているところです

> 「甲状腺がんなんて怖くない」ですが、どこで購入されましたか?
実は図書館で借りました(笑)
非常に便利で ネットから予約が簡単にできるようになりました
近くの図書館で受け取りが出来るんですよ
私は仕事の帰りに 大通りのところで受け取りしています

| ♪ぴょん(管理人) | 2009/06/04 17:00 | URL | ≫ EDIT

図書館

図書館!なぜ気が付かなかったんでしょう。失業中はよく中央図書館に通っていたのに。ネットで調べてみましたが、パスワードが必要なんですね。早速仕事帰りに大通カウンターへ行ってこようと思います!情報ありがとうございます。

| チキンライス | 2009/06/05 12:02 | URL | ≫ EDIT

チキンライスさんへ こんにちは

そうなんですよ~
便利になったのに利用していなくて 最近ちょくちょく利用しています
先週返しましたので すぐ借りられると思いますよ(笑)

| ♪ぴょん(管理人) | 2009/06/05 17:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

