blueberry muffin

甲状腺乳頭がんを闘病していた ぴょんの気ままな日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダージリン・フェスティバル2009ジャパン byルピシア

今日は午前中 大好きな紅茶専門店ルピシアのイベントに
コンベンションセンターまで行って来ました

プレゼント用に買った時に イベントのちらしを頂いたのですが
今回札幌は 初めての開催だったのかな?
思ったより 大きかった!

ダージリン・フェスティバル2009ジャパン

もの凄い種類のダージリンが!
試飲は 100種類くらいあったんじゃないだろうか?
飲んだ!飲んだ!飲んだ!
特に値段の高いもの(爆)
正直緑茶に近いダージリンは 紅茶としては好きじゃないんだけど
こんなにもいろんな種類があると 美味しいものもたくさん
日本茶も おいしかったわ?

それにしても もの凄い数のミネラルウォーターが置いてありました
でも紅茶って 空気を含んだ水道水の方が美味しいって聞いたことあるんだけど
衛生面からなのかもしれません

仕事の前に行きたかったので
午前中の早い時間に行ったのですが
人の数も凄かった?
試飲の紙コップのゴミの数も ハンパじゃなかったわ
昼からなら もっとスゴイ人だったかも・・・

会場ではもちろん販売も
お店で買うより 割引があったようです
私が購入したのは ダージリン関連ではなく(笑)
地域限定商品で 渋谷店の商品でベリーとライチの香りがするもの
リラックスできそうです

渋谷店限定 プチタミ

会場に入る際に お菓子を頂き
出口の外で ティーバック3個とトレイを頂きました
トレイは便利で使いやすそう

お土産

大盛況だったので 来年もあれば絶対行きたい!
スポンサーサイト

| おでかけ | 20:14 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

紅茶お好きなんですねー。
アタシも最近大好きになってきたところです。
ぴょんさんのこの記事を見て
ルピシアのこのイベント、行けばよかったです。
上の記事のおやつ屋さんも後悔しております…

| すず音 | 2009/06/08 00:09 | URL | ≫ EDIT

すず音さん おはようございます

紅茶も好きですけど コーヒーも大好きです
おやつがあるなら紅茶 ないならコーヒーかな?(笑)
イベントは非常に楽しかったです~
来年も必ず行きます!

おやつ屋さんは オススメ
これからも楽しみです
1回目を逃したことが 今は残念なんですけど・・・

| ♪ぴょん(管理人) | 2009/06/08 08:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

