blueberry muffin

甲状腺乳頭がんを闘病していた ぴょんの気ままな日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

悪戦苦闘でイライラ?

先週金曜日のこと
朝から「朱蒙」を見ていて 半分見終えたところで一旦終了
8時半からの「あの青い草原の上で」を見ようとすると PCの時計が少し遅れていました
時計を直し TVを見て 再度「朱蒙」を見ようとすると・・・
GyaOが見れない!“準備完了”から 一切応答なし

それから週末 この対応に追われていました
このPCもかなり古いし かなり不安定で
いつ壊れてもおかしくないだけに とうとう来たのかと思っていました
しかし さっきまで見ていたのにと思うと 諦めきれず 
あっちこっちの知恵袋を見て あっちをいじりこっちをいじり・・・
結局寿命かと 昨日はPCを電器店に見に行きました
あ? いいお値段に即断できず 帰ってきたのですが・・・

昨日 もう一度チャレンジするもののやはり無理
但し リカバリするのが最後の手段家と諦め 更新できないことを明記しましたが 
ふとあることに気付いた!
そう 時計をいじったことを?!
もしやと思うと ナント数分いじっただけのつもりが 4月になっていた!!!
なんて基本的な間違いを・・・

しかし 戻したもののあっちこっちいじっていては 
復帰するはずもなく 相変わらずそのまんま
たどり着いたのはDRMの破損
コレがクセモノで 破損したものを何度やっても削除できず
でも 数回格闘の末 削除→再構築が出来て
何とか復帰することが出来ました

本当に私って
バカ!バカ!バカ!

本当に長い4日間でした
フッ???
スポンサーサイト

| ぴょんのつぶやき | 11:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

