blueberry muffin

甲状腺乳頭がんを闘病していた ぴょんの気ままな日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

思わず確認

今までエレベーターとは無縁の生活をしていました
自宅は1階だし 会社も今まで仕事場は1階か2階だったし
デパートなどに行った時くらい
でも今の会社は更衣室と仕事場は階段でいいけど 休憩室が6階なんです
確かめましたよ どこの会社か・・・

官公庁に例の会社は多いって話だったので 大丈夫とは思ってましたけど
なんせ古い会社だし 老朽化ってこともありますから

閉所恐怖症の私としては 閉じ込められるほど怖いものはありません
しかも満員で乗ることは 恐怖増大・・・
いつも安心しきって乗っていたのですが 何があるか分かりません
最新の注意を払って乗らないと・・・
ちなみに今日デパートでも乗ってしまいましたが これも確認してしまいました
日本のメーカーでよかった
スポンサーサイト

| ぴょんのつぶやき | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

