blueberry muffin

甲状腺乳頭がんを闘病していた ぴょんの気ままな日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

CREAM TEAのスコーン

チキンライスさんからご紹介頂いた
CREAM TEAに行って参りました

非常に分かりにくい場所でした・・・
オットと一緒に行っていたら たどり着けなかったことでしょう
しかし 味はサイコー
メチャ美味しかったです
先日のルピシアで頂いた紅茶と共に

クリームティーの抹茶スコーン

今日いただいたのは 抹茶のスコーン
ドライのなつめが入っているんだそうです
店主オススメとのことでしたが これは美味しい
奥が 紅茶のスコーンで
これは明日いただきます

手のひらサイズなので ボリュームたっぷり
これは何もつけずに そのままのお味でいただくのがベストかと思います

それにしても ファイターズ通りって閑散としているのねぇ
商店街って感じなのかと思っていたのに アラアラ
お店も 看板が出ているから分かるようなものの
車なら気付けないと思います

また買いに行こう?
スポンサーサイト

| TEA TIME | 17:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おいしそう~

あ~行ってこられたんんですね!抹茶おいしそうですね。食べたことないです。私も行きたいんですけど、場所的になかなか・・・。借りてきた「甲状腺がんなんかこわくない!」昨日読み終わりました。とてもわかりやすく書いてあってよい本でした。しかし図書館の利用方法ホント便利ですね。またいろいろ借りようかと思ってます。

| チキンライス | 2009/06/22 10:24 | URL | ≫ EDIT

◇チキンライスさんへ こんにちは


ご紹介いただいて ありがとうございました
場所はよく分からなくて グルグル
でも意外に札幌駅から近いのかなと思いました
抹茶は非常に美味しかったです さすがオススメでした

> しかし図書館の利用方法ホント便利ですね。
近くにあるのですが 借りたい本は見当たりません
予約すれば確実だし メールで連絡もらえると忘れることもないし
本当に便利です
雑誌でもなければ 本を買うことはなくなりそうです(笑)

| ♪ぴょん(管理人) | 2009/06/23 16:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

