blueberry muffin

甲状腺乳頭がんを闘病していた ぴょんの気ままな日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

給付金でGO! 函館2日目

翌日も朝風呂に入り ゆっくりチェックアウト
電車に揺られ 駅に荷物を預け
再び元町方面へ

ここはやっぱり 函館山の景色ははずせません
昼間だけれど とってもキレイ
前々日まで天気の悪かった北海道ですが
この日は非常に暑かったです

ちなみにこの景色は ロープーウェイで
これから上がるところ

函館山からの景色

降りてきたらもうお昼でした
ホントは塩ラーメンの予定だったのだけれど
五島軒のお店を見たら オットがカレーが食べたいと言い出し・・・

五島軒のハヤシライス

コーヒーつきで頂きましたが やっぱり130年の老舗レストランの味
美味しい?

あっという間の2日間
今回は時間が余ることなく あ?カールレイモンのソーセージが食べられず・・・
3時過ぎの北斗で札幌へ
スーパーじゃないので 行きより帰りのほうが時間が掛かりました
車中の夕食用に函館駅で買った お寿司もうまかった?

しゃりパティシエ

今回もJRを使ったので 市内はこちらの電車で移動

電車の1日乗車券

結局旭川だと プラスアルファでよかった旅行が
急遽変更で かなりのプラス
すっかりお得感が 薄らいでしまった感じも・・・

本当は日程を変更してでも 旭川とも思っていたんだけど
7・8月では暑過ぎるし 
私のまたの入院前に行けて よかったです

やっぱ美味しいものは 函館だなぁ・・・
スポンサーサイト

| おでかけ | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

