blueberry muffin

甲状腺乳頭がんを闘病していた ぴょんの気ままな日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

首位ですよ???

いつ転落するかと ドキドキで毎日見ていますが
ソフトバンクの追撃も 何とかしのげていますね
ナント またも月間MVP ファイターズからですよ
これってこの強さは 本物か? 

昨日も ちょうど逆転されたところで
あ? こりゃダメだと思っていたら 再逆転してたのね?
スゴイ!

だけどこのチームのどこが強いのか?本当に不思議
結果を残して活躍している投手陣は ダルだけのイメージなんだけど・・・
打撃陣は みんないい打率だわ
糸井の活躍も最近は逃せないし 投手がしっかりしてくれれば
独走態勢も夢じゃないわね
武田勝 八木 あたりが勝ってくれるといいんだけど
多田野はどこ行った??(苦笑)

交流戦はイマイチだっただけに 心配だったけど
ここまで来ると イケイケで見られそうですね
実は今年はまだ ドームに行っていないんだけど・・・

おっと 日本シリーズや優勝パレードも気になってきたぞ
いや まだ気が早いか(笑)
スポンサーサイト

| FIGHTERS | 11:16 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

虎弱っwです

| まゆ | 2009/07/20 22:57 | URL | ≫ EDIT

まゆさんへ

お久しぶりです!

セリーグよく分からないんだけど ダメなようですね
真弓さん 現役のとき好きだったけどなぁ
歳をとっても あまり変らないのがステキです

これからロードもあるし 大変すなぁ・・・

| ♪ぴょん(管理人) | 2009/07/21 14:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

