blueberry muffin

甲状腺乳頭がんを闘病していた ぴょんの気ままな日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

別な違和感 ?術後136日

早いもので もう夏です
あれからもう 5ヶ月が経ちました

術後の傷は相変わらず変りません
痛みもないし 締め付け間もほとんど無くなりました
見た目の腫れも かなり引いてきています
首の麻痺した感じもまだあるものの かなりよくなってきているのが分かります
ですが・・・

ここ最近 傷より上の喉って言ったらいいのかしら?
そこに圧迫感を感じます
もしかすると 以前からあったのかもしれないけど
それ以上に傷付近の圧迫感の方が強くて
気付かなかったのかも知れません
アトピーのせいもあるのか 痒いのも少しあります

体調はいいような悪いような?(笑)
夏場の湿気の多い時期 アトピーの方が良くないので
気分的にちょっと落ち込み気味
早く夏よ 終われ?(爆)
 
スポンサーサイト

| 甲状腺乳頭がん | 15:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

