blueberry muffin

甲状腺乳頭がんを闘病していた ぴょんの気ままな日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひと騒動のロールケーキ

今日は実家に帰ってきました
相変わらず日帰りなんですけど・・・

帰るといつも買ってくれるロールケーキがあります
それがこれ


60610.jpg


今日はデジカメを持っていなかったので去年の映像なんですけど
とってもおいしいんです
全国的にも有名な お菓子屋さんのもの
それがうちは両親と妹と4人で食べるのですが どういう風に切るかでひとモメするんです
一切れずつ売っている大きさは 多分1本で5切れ
でも4人なので4等分にすると かなりの太さ
ということで6等分にいつも切るのですが 結局いつも食べられないからという理由でもう1個勧められる私
しかもこのケーキ 甘みが抑えられていて2個食べても全然平気

結局のところ勧められるままに妹と私は2個食べてしまうんです・・・
それだったら最初からそれなりの大きさに切ればいいものを いつも6等分
今日も私はおいしいケーキを頂いてしまいました

でも本当に中のフルーツがふんだんに入っていて おいしいの
店に買いにいくとこの商品しかないのかと思うほど こればかりあるのです
それもちょっと気の毒かな?なんて思ちゃいました

スポンサーサイト

| TEA TIME | 19:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

