blueberry muffin

甲状腺乳頭がんを闘病していた ぴょんの気ままな日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

和洋感(わようかん)  わらく堂

和洋感

コレTVで見て 食べたいと思っていたんですよね?
まるで 生チョコのような食感のようかん
つまり 小豆が主役でバターや生クリームを使っているらしいです

今まで食べたことない感じで 美味しいです
結構 濃厚な感じ
ようかんが嫌いな私にとっては 食べやすい
だけど また買ってまで食べるかと聞かれれば・・・
手土産に持っていくのには 手ごろな値段でいいかもしれません

ちなみに 30日まで丸井今井本店で催事中
こちらの本で わらく堂が紹介されているようです


ホトちゃんのとっておき北海道~雨上がり決死隊・蛍原徹のええ店よりすぐり87店~ホトちゃんのとっておき北海道~雨上がり決死隊・蛍原徹のええ店よりすぐり87店~
(2009/06/13)
蛍原 徹

商品詳細を見る


| TEA TIME | 16:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

