blueberry muffin

甲状腺乳頭がんを闘病していた ぴょんの気ままな日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カルシウムは続く・・・ ?術後163日目


本日 甲状腺の定期健診日

どうにか今回で カルシウムから卒業できるのかと期待したけれど
前回の血液検査からですが ダメでした・・・
まぁ 念のためのような感じではあるんですけど
今回の結果もカルシウムの数値は 正常範囲らしいのですが
考えてみれば カルシウムを補給してこれですもんね
でも安定しているということで カルシウムの吸収を良くするビタミンDの
アルファロールの成分が半分のものになりました
この薬お高いらしいので 早く飲まないようになりたいんだけど(笑)
働きの悪かった副甲状腺も やっと正常になりつつあるようです

次回こそ カルシウムなくなればいいなぁ
そうすれば やっと回復したって感じが実感できると思うの
次回も2ヵ月後


本日の処方
チラーヂンS50 2錠   
アルファロール(前回より半分の成分)  1錠  以上2種類 朝食後
乳酸カルシウム 2g  朝夕食後

| 甲状腺乳頭がん | 20:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

