blueberry muffin

甲状腺乳頭がんを闘病していた ぴょんの気ままな日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご馳走様!

本日仕事の後 同僚たちとお食事会
仲間のうちの3人と4人で 昼からビール

私はシフトで仕事をしているので
なかなか仲良くしてもらっている人たちとばかり
仕事が一緒になるわけではありません
そこで 数ヶ月に一度こうして集まってウダウダ

今回は2週間ほど前に事件があり
そのことが主な議題で(笑)酒も入り 爆発・・・

今日はイタリアンで ほぼ個室のようなレストランで2時間ほど
場所を変え 和風カフェでぜんざいを食べながら小1時間
楽しいひと時でした
そして お土産にいただいたのが

旭山動物園のき花

壺屋の“き花”は 大好きなお菓子です
こんなバージョンがあったとは・・・
さすが 旭川のお菓子ですね

なかなか仕事場ではお話できないので こういう時間は貴重です
次回は中華らしい・・・
ご馳走様でした!
スポンサーサイト

| おでかけ | 19:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

