blueberry muffin

甲状腺乳頭がんを闘病していた ぴょんの気ままな日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

健康診断

昨日のことになりますが 忙しい1日だったわ?
先週から会社の健康診断が始まり
午後からの仕事の前に 行って来ました

実は去年は受けていない(^^;)
アトピーがひどくて バリウム検査で体が支えられないと思ったし
体を見られるのも イヤだったし
一昨年 血液検査で引っかかっていたんだけど
病院に行ってなかったんで・・・
でも健康のこと考えると やっぱ受けといたほうがいいと思って
今年はアトピーも少し良くなっているし 行って来た次第です

先週受けた人が 意外と混んでいなかったって言っていたんだけど
メチャ混んでたわ?
職員家族の奥様たちが 多かったみたい
時間的に余裕だと思ったのに 検査後薬を飲むためにパンをかじり仕事へ

いや? 仕事してたんでバリウムが出ない
こんなこと初めてです
結局 今日になってからでした・・・

結果はまだ先になるだろうけど
どうか再検査はありませんように
婦人科系の検査は 来週自腹で行く予定です

| 日々日常 | 17:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

