blueberry muffin

甲状腺乳頭がんを闘病していた ぴょんの気ままな日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

機種変更しました



携帯の充電の間隔が だんだん短くなってきました
こういうもののはあまり興味がないので 壊れるまで使おうと思っていたのですが
そういうわけにもいかないですよね?

昨日ショップの前を通りかかったので 覗いてみると
店員の方が 声を掛けてくれたので相談してみました
今のシステムは 基本料金が半額になり電話機を一括か分割にってことなんですね
たくさんの機種からどんなのがいいですかと聞かれ
メールが出来る一番安いヤツ・・・(笑)と即答し
選んでくれたのは非常にシンプルなデザインの機種でした

スーパーに行く途中だったので 数千円しか持っていなくて
また来ますと帰ったのですが
家に帰ってきてから思い出しました
そう 今は万歩計がついているのがあるのよ
TVで見て 便利だなと思っていたんです

早速今日 行って来ました!!
ありました!万歩計つき携帯が
自分の歩幅を入れると 消費カロリーが表示され
これは歩くののが 楽しいかも♪

しかもこの携帯 待ち受け画面がとても可愛くて
アンテナはお花が3本 電池はじょうろの水の量で表示されています
他の画面も動物が出てきて 非常に楽しい♪

明日の選挙は投票所まで 歩いて行ってきま?す

ぴょんのケータイ

スポンサーサイト

| 日々日常 | 20:09 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

薄くてシンプルで万歩計も付いているんですね。
やっぱり昔からauのほうが遊び心があるなぁと思います。
(私はずっとDocomoなので)
万歩計が付いているとできるだけ歩こうという意識が
自然に出てきちゃいますよね(^^)。

| mako | 2009/08/31 08:42 | URL | ≫ EDIT

makoさん こんにちは♪


いつか飽きる日は来ると思いますが(笑)
しばらくは 楽しんで歩くことが出来そうです
簡易万歩計は持っているのですが カチカチ音がうるさいんです
いかにも持ってます!って感じで イヤだったんですよね
これは持っているだけで計測してくれるので 音もないし
消費カロリーも分かるし 目標も設定できます
問題はいつまで続くか・・・


| ♪ぴょん(管理人) | 2009/08/31 10:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

