blueberry muffin

甲状腺乳頭がんを闘病していた ぴょんの気ままな日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花畑牧場のホットキャラメルアイス

北海道はもう秋の風
もうそろそろ灯油の値段が気になるところ

もうアイスを食べる機会は そうないだろうなと思い
仕事の帰りに 花畑牧場のカフェ併設店に行ってみました
混んでいることはもうないのかなと思ったけど
それなりに混んでいる!

これが前から食べてみたかった
ホットキャラメルがけのアイスです
卵ではありません(笑)

ホットキャラメルのアイスクリーム

写真を撮っている間に キャラメルが冷えていた(^^;)
でも美味しかったです
種類はマンゴーとキャラメルチョコ3種類
好みで言えば 以前に食べたソフトの方が私は好きかな
美味しいけど ちょっとお値段が・・・480円です!!
スポンサーサイト

| TEA TIME | 18:25 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

これ、以前テレビで見たことがあります!!
おいしそうですよね~。確かにお値段は高いけど・・。
一度は食べてみたいです。
値段が高いと1度食べればいいかなという人が増えてしまう気もしますけど。

| mako | 2009/09/04 18:35 | URL | ≫ EDIT

makoさんへ おはようございます

私も一度食べてみたかったんです!全種類を(笑)
美味しかったけどお値段もいいし これでもういいかな(爆)
ソフトの方が好きなので ソフトならまた食べてみたいです

相変わらず店は混んでいて 繁昌してますよ
いつまで続くんだか・・・

| ♪ぴょん(管理人) | 2009/09/05 09:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

