blueberry muffin

甲状腺乳頭がんを闘病していた ぴょんの気ままな日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忙しい日々・・・

ここ最近 本当に忙しい日々を過ごしています

仕事が システム変更のため残業三昧の上に
PC操作を覚えるために 連日の出勤
何日か休日はあったものの ハングル講座に出かけたり
相変わらずの病院通いで ゆっくり出来る休日は日曜日だけ

昨日の日曜日も午前中に美容室へ行き 買い物を終えて帰宅
お昼を済ませて さてTVで野球観戦と思ったけど ソファーにゴロン
気が付いたときには ダルのヒーローインタビュー(爆)

連休前には脱出できそうだけど
久しぶりの忙しさに 家の中はとんでもないことに
同僚たちも スーパーのお惣菜ばっかだと 嘆いておりました
わが家も丼ものやカレーが多い(笑)

なんといっても ドラマを見る時間が削られて
非常に淋しい想いをしています
配信モノは時間制限があるので 優先してますが
録画モノは溜まる一方
月?金枠を今日まで見ていなかったのが幸いしました
明日から「太陽の女」が始まるので またこっちも忙しくなります

連休は 恐らくダラダラ?で終りそう・・・
今日も仕事だ???

| 日々日常 | 09:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

