blueberry muffin

甲状腺乳頭がんを闘病していた ぴょんの気ままな日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

W杯 日本VSオーストラリア

絶対勝つって信じていたのに 悪夢だと思いたい・・・
祝杯用に買っていたビールはオットのヤケ酒にならないように こっそり隠しました



この負けは とにかくジーコが悪い 采配ミス
だって柳沢を下げて小野を入れるなんて どうみても守りの体制でしょ
まあ 100歩譲って同点は仕方ない 200歩譲って逆転も仕方ないとして
3点目って一体何?

いつまでもそんなことを言ってても仕方ありません
思えばここまで順当に勝って来た訳でもないし いつもこんな苦難がつきまとっていました
ここでブラジルには3勝で決勝リーグに行っていただいて
残りの3チームが三つ巴の戦いをすれば まだチャンスはあります
それにしても3点目ってのが 大きなネックだわ
そういえば不用意なイエローもあったね・・・
とにかく みっともない戦いを残り2戦もするようなら 国民が許しません
頑張っていただきましょう

イランも負けちゃったし 残り韓国も応援しましょう
それにしてもヒディング監督 すごい!
日本の次期監督に欲しいわ

| SOCCER | 00:00 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

FC2ブログトラックバックテーマできましたぁ^@^

日本は惜しかったですねぇ~
頭の中を切り替えて次に期待しましょう!

また、きますぅ♪

| ゴリくん。 | 2006/06/13 13:23 | URL | ≫ EDIT

ゴリくん。さん はじめまして♪

ん・・・苦しい展開でした
次がありますから なんとかしてくれるでしょう
その方が感激も大きいですし・・・
またお待ちしております!

| ぴょん(管理人) | 2006/06/13 17:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

