blueberry muffin

甲状腺乳頭がんを闘病していた ぴょんの気ままな日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とうとうやって来た! 

いつかは来ると思っていたけど
それは突然やって来た!

PCが壊れました?

昨日のこと
起動しても真っ黒なまま 
よ?く見てみると 起動はしているものの・・・
不穏な動きは ミシンもそうだし本人もそうだし(笑)

実は今月中くらいから キーボードも反応せず
スクリーンキーボードのお世話になっていたので
もう限界だとは思っていたんです

タイミング良く ウインドウズの発売もあり
Vistaが安く(だと思う 笑)なっていたので ラッキーだったと思います

でもね? 突然だったんで
お気に入りにたくさん残していた アドレスが
ほとんど分かりませ?ん
よくお邪魔しているところは 何とかなるけど
時々お邪魔するところなどは どうしましょう???

これでいつどうなるかわからなかった PC問題は解決
問題は 私の身体だわ?
スポンサーサイト

| ぴょんのつぶやき | 15:03 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

突然に

壊れる時っていつも突然なんですよね。。
で、もう新しいPCからの更新なのですか?
どんなのを購入されたのかな(^^)。
ウチもそろそろ6年ですからね~今年か来年か・・

ブックマークはこういう時になくしやすいのでネット上のRSSに登録しておくと便利ですよ♪

| mako | 2009/10/22 19:08 | URL | ≫ EDIT

◇makoさんへ こんにちは

はい! 新しいものでの更新です
あまりに快適なので うれしいです

ノートのBIBLO君なんですけど
テンキー装備で 少し大きかったのが誤算でした!
ちなみに7年目で壊れましたよ

> ブックマークはこういう時になくしやすいのでネット上のRSSに登録しておくと便利ですよ♪
バックアップをとっていたので 安心してたんですが
どうも復元できず・・・
ぼちぼち探します(苦笑)

| ♪ぴょん | 2009/10/23 16:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

