blueberry muffin

甲状腺乳頭がんを闘病していた ぴょんの気ままな日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

次 行ってみよ?!

いやいや 起きても悪夢は現実です・・・



TVつけても ラジオつけても 新聞の一面もこの話題
サッカー好きのミスターの日記を見たら WBCだって優勝まで行ったじゃないかと書いてありました
おっしゃるとおり
決勝リーグには行けないはずでした
崖っぷちで 可能性としては数パーセントだったはず
でも行けたんですよ 優勝まで

大好きな中西さんの解説だと クロアチアの方が戦い易いんではないかというお話だったので
これは3?0でいただきましょう
加地も出れるだろうし

それとさぁ 今日になって昨日の中村のゴールが誤審だったってな話が出ているようだけど
何なのよ!
あの1点だって入ってなかったらまた展開は全然違っていたはず
全くいい加減にしてもらいたいわ
誤審は誤審でこちらも100歩譲って仕方ないとしましょう
試合中に陳謝したって どういうことよ?

なんだかなぁ また空席問題もあるようで 後味悪っ!
視聴率は平均で49%だとか
昨日すんなり寝付けなかった人 多かったろうなぁ
終ってすぐさま不貞寝したのは事実だけど 本当は眠れなくって今日眠いです・・・
今夜は韓国応援しなくちゃ!   
スポンサーサイト

| SOCCER | 16:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

