blueberry muffin

甲状腺乳頭がんを闘病していた ぴょんの気ままな日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コーヒータイム

おそらく病院でヨード制限中は おやつも思うように食べられないと思うので
今からおやつを制限中
そんなとき夫がコーヒーを戴いてきました

札幌では有名な 市内に何店舗もある宮越屋さんのものです

宮越屋コーヒー

安いコーヒーしか飲んでいないので メチャおいしく感じます
やっぱ違うわ????
これにチョコでもあれば サイコーなのに・・・

1杯ずつ落とせるので本当にラク
これだと飲むのは1杯だけど
フィルターで落とすと 2杯分とか落としちゃって
ついつい飲みすぎてしまうのよね

あ? おやつが食べたいです
でもこれをきっかけに いいダイエットになればいいかなと思うのも事実
秋だし 芋栗かぼちゃのスイーツが誘惑するのよ・・・

| TEA TIME | 19:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

