blueberry muffin

甲状腺乳頭がんを闘病していた ぴょんの気ままな日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

六花亭のおやつ屋さん 11月編♪

おやつ屋さん

今月の予想としては
芋・くり・かぼちゃかなと の思っただけれど
予想に反して チーズケーキでした?

4種類あるので どれも食べたい!

チーズケーキ4種

とりあえず 左上を食べましたが 美味しかった???
2層になったチーズが絶品です!
右下のチョコ風に見えるのも コーヒー風味のチーズケーキらしいです
明日が楽しみよ?ん
スポンサーサイト

| TEA TIME | 22:53 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはようございます^^
美味しそうですね~♪
私だったら我慢できずに一度に4個食べてしまいそうです。

| せりえり | 2009/11/08 10:08 | URL | ≫ EDIT

◇せりえりさんへ おはようございます

北海道を代表する 六花亭ですからね~
美味しいことは間違いなし(笑)
> 私だったら我慢できずに一度に4個食べてしまいそうです。
小さいですがチーズなので 結構濃厚です
午後から残りを 戴きま~す♪

| ♪ぴょん | 2009/11/08 10:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

