blueberry muffin

甲状腺乳頭がんを闘病していた ぴょんの気ままな日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カーテン隔離 入院6日目 ?術後265日目 

とうとう今日カプセルを飲みますが
今日もそれだけ(爆)

【6:00】 起床そして採血
とうとう この恐怖の時間がやってきた!
なかなか確保出来ないことは 前日伝えておいたのですが
捜されたけど 問題なく終了
ただし6本分!

【8:00】 朝ごはん
ご飯 ジャガイモと鶏肉の煮物 冷ややっこ 牛乳

煮物はジャガイモだけ食べる 残りは完食

【9:30】 お風呂
今日はカプセルを飲むこともあって 特別に1番にしてもらえた

【11:00】 カプセルを飲む
ドキドキしながら 連絡を待つ
やっと連絡があり 検査室へ
そこには小さな筒が2個
厳重に密閉されているらい かなり小さな小瓶が1個づつ出てきた 
瓶のふたを開け 飲むように指示される
部屋に戻り 指示通りカーテンを閉める

【12:00】 昼ごはん 完食
ご飯 トーフステーキ キャベツの炒め物 ポテトサラダ りんご

【13:30】 先生現る
前日看護士さんに 病院食が限界だと言うと外出を勧められていたので
パスタを食べたいと話してみると・・・ やっぱダメ
ただし ケーキを食べるならOKが出た!
同室のママさんが家に帰らないので 一緒に付き合ってくれるそうで
彼女に監視係を言い残し 去って行く

【14:00】 おやつ
先生の差し入れ 2個目食べる

【16:00】 ハングル勉強すぐ飽きる
ひとりぼっちなので 勉強なんぞしてみるが
集中できずすぐ飽きる
カーテン越しにおしゃべりしたりして 過ごす

【18:00】 晩ごはん 完食
ご飯 和風ハンバーグ 白菜の煮物 なます 味噌汁

ハンバーグは新鮮だった(爆) 
普段なら食べない 酢の物も今日は食べられた

【19:00】 先生再び現る
先生まだいたんだ?
採血の結果を見せてくれるが 正直私には分かりませ?ん

【20:30】 就寝
本当にすることがないので 必然的に横になる→寝る(笑)


靴下の編み物は 半完成ながら2足終了
しかし肩が凝るからダメと先生に止められ 中断
ベットの上で何もすることがなく 結局ゴロゴロ
体力 奪われている感じです


| 甲状腺乳頭がん | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

