blueberry muffin

甲状腺乳頭がんを闘病していた ぴょんの気ままな日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

退院はできるけど・・・ 入院11日目 ?術後271日目

昨日のことが夢であってほしいけど
細胞針の跡が痛い!
患部は冷やしていたので 麻酔のあとは大丈夫みたいだけど・・・

【6:00】 起床と採血
最後だと思っていたのに・・・ また今日2本
問題なく無事終了
ここの看護士さん 全然採血に問題なくしてくれました
前の病院は なんだったの!!

【8:00】朝ごはん
またも メモるの忘れる

【8:50】 他院へ出発

【9:10】 シンチ撮影開始
今日も同じく 全身40分 胸10分 お腹10分
とにかく終わってホッとした
検査技師のおじさんに 写真を持って帰るように言われる

【10:30】 帰院
会計係の人が 何度も私のところに来ていたらしい
その後請求書をもらい 95000円でホッとする
なんせ13?14万くらいと言われていたんで・・・

【11:00】 外来へ
支払いを済ませ 先生の話を聞きに
前で待っていると オット到着
一緒に先生の話を聞くが とにかく細胞の検査待ちって感じ
先生 よく写真をくれるのですが どうしたらいいんだろう?
脇の下が黒くなっている写真(爆)

【12:00】 病院出る
荷物を病室に置いていたので 取りに行き
同室だったママさんとシングルにごあいさつ
ふたりは土曜日までいる予定で 一足先に帰ります


こうして11日間の入院生活が終わりました
またも 厳しい結果に もうこうなると開き直りか?
細胞針の結果は 来月中旬に再び外来へ

病院を出たのがちょうどお昼だったので
某ステーキレストランでオットとランチ
ハンバーグとしばらく食べていないパンを注文すると
出されたマーガリンが 食べかけのものだった!!
すっかり気分を害し 家に戻る
やっぱり家が 一番だ???

スポンサーサイト

| 甲状腺乳頭がん | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

