blueberry muffin

甲状腺乳頭がんを闘病していた ぴょんの気ままな日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プレミアムなシュークリーム

久しぶりにローソンなんぞに行ってみたら
こんなもの見つけちゃいました

シュークリーム

そうそう 先週だったかな?
新聞に出ていたのよね
ロールケーキも 売れているって出てたわ
私にはこっちのほうが魅力的に見えたんで・・・

やはり 生クリームが美味しいです
がしかし この値段を出すのであれば
ちょっとしたケーキ屋さんでも買える金額なので
お得感はないと思うわ

ただ私のように 一人こっそり食べたい人にはいいかもね(笑)
このケースがこの価格に反映しているように 見えますわ・・・
スポンサーサイト

| TEA TIME | 19:37 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

スイーツ

ロールケーキは夫が買ってきたのを食べたことが
あるのですが、シュークリームがあるのは知りませんでした。
明日ローソンに行ってみようかな(^^)。

| mako | 2009/10/29 21:15 | URL | ≫ EDIT

◇makoさんへ おはようございます

コンビニはおいしそうなものがいっぱいで
避けているのですが・・・(笑)
ついつい手が出てしまいます

| ♪ぴょん | 2009/10/30 07:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

